        【今(8/31深夜)月曜スポルト見て、つい、追記しちゃった(^_^;)】
起きて、ミラノダービーが4-0でインテルに(ボロ)負けニュースに
「あちゃーーー」

次に、いつも貴重な情報を読ませていただいてる
nanaさんのブログ・AC MILANミランを斜め読みにて、

リーノが怪我して病院へ、ときいて、

「ギャーーーーーー..Σヾ(;゜□゜)ノ…!

あの大怪我(膝の前十字じん帯断裂)を、根性のリハビリでやっと直して
迎えた新シーズンなのに…(ノ◇≦。) ビェーン!!
なんか色々あったらしいのですけど、
90174749_20090830102638.jpg


スカパーはいってない私も、
何故かCableTVのSkyASprt+っていうチャンネルが入ってて、
インテルchという番組が見れるため、
ミラノダービーだけは見れるんで、
この試合は数日後に録画を見れます。

どんなふうに(ボロ)負けたのか、相手がすごすぎたのか、
リーノはどんな風だったのか、じっくり楽しみに見ようかな…ってマゾ…??

 【追記↓】
      今、月曜スポルトで、ちょっとミラノダービーみちゃいました。。。!
      ガッちゃんが、2枚目イエローで激怒ってた、
        (キャプテンマークひきちぎり!の怒りははかなりすごかった!)
      その前のPK進呈1枚目イエローの時の表情(プレー)も、
      ほんとーに余裕ないとき、または、テンパッてる大一番の時の
      顔だった感じがする。。。今頃ガッちゃんは何を思う…?

      代表戦までケガで辞退となってほんと残念だけど、
      いっつもアツイけど、ガッちゃんの怒りにはそれなりの理由がいつもある。
      それが単にあの場での相手や自分への憤りでなく、
      何かしらのしこりとかわだかまりなんだとしたら、
      早く解消されて、早くプレーに集中できますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1052-b4250389
