今日は、大事な「発表」が2つありました…!
1個目は、CLグループリーグの組み分け抽選日

(すっかり忘れてたんだけど…(^^;; )

で…!

日本時間だと深夜に決まったようで、起きて各所ニュース、ブログ様見て、
「びっくり!!」

引退したマルディーニが表彰された、というのもすごいですが、
式典ではミシェル・プラティニ会長からパオロ・マルディーニへの特別表彰が行われ、彼のこれまでのサッカー界での偉大なる功績とACミランでの活躍に対して、会場はスタンディング・オベレーションで賞賛を送った。

なーーんと、ACミランは、カカーの移籍先、レアルと同組…ひいいいい。
2009-10CL グループリーグは、C組です。カカーのレアルともやります…どきどき。 
弟のように、息子のように、チームメイトみんなが愛してたカカーと
ガチンコ勝負がこんな早くやってくるとは…

国内リーグで、新生ミランを作っていかにゃならんミラン、
超スーパーウルトラスター軍団とどう戦うか、

そしてサンシーロのミラニスタは、どうカカーを迎えるか…
見所満載、せつなさいっぱい…ですね(^-^;

あと一つの『発表』は、

 オランダとの強化試合の日本代表メンバーの発表
でした(コレは覚えてたゾ!)が、

Myごひいき選手・フランス、レンヌ所属の、
稲本選手が選出
されてました
O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも松井選手はケガでいません…。
稲本選手の日本代表でのプレイが実現すれば、

すごく久々だと思います。
(全回は召集されず、その前も体調不良とかで出場してなかったし)

世間の話題的には、セリエAカターニャのFWとして大活躍を期待されてる
森本選手の初招集が一番かもしれませんが、
(私もすごい期待してたのでめちゃ嬉しいけど)

私的には、イナモト選手の実力全開プレーをここで見せてもらって
2010W杯に出てもらいたいのよ~~~!
がんばって!
がんばれ、イナ!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1051-58338cdf
