昨日はいじょーーーーに眠く、11時前にちょっとのつもりがおきたら、1時!
でそのまま又寝ておきたら朝だった~~、
ぐうぐう寝てる間にピルロ残留、のニュースがかけめぐっていたようですね!

わーーん、よかったぁ\(*T▽T*)/♪
ガットゥーゾが昨季残留決めたときも、ミラン愛♪に感動したんですが、
ピルロもクールに見えつつ、ミランでキャリアを終えられることがうれしい、とまで言っています、
やっぱり、それだけの魅力がクラブに、仲間に、あるってことなんでしょう。

カカーが行ってしまって、いくらファンに愛されていても、
そりゃあプロなんだから、よい条件と、新しい挑戦のために、
クラブの財政を助けるために、移籍するのはあたりまえなんだなぁ、と
改めて思い知りましたが、
それぞれの年令や経歴、国籍にもよるでしょうが、
こんな風に、のぞまれて残留できる選手もいるんだな、と
今回は、ほんわか、うれしい気分になりました。。。♪

これで過去の栄光にひたらず、新シーズンのミランを応援できるでしょう。
たとえ毎試合、やきもきやきもきやきもきしようとも…(笑)

おまけに、いや、おまけじゃなく、待ちかねたFWがレアル・マドリーから来るんですねぇ!
クラース・ヤン・フンテラール、ってオランダの子だそうですが、私は知らなかったです~(^_^;)

この記事の写真はレアルで練習中?だった、フンテラールとカカー。。。
写真下には過去と未来と…よくできた題だ(^_^;)

新しい選手も迎えて、ミランの歴史を作ってきた人たちが
新しいミランを担う若手を育てる、そんなこれからの数年であってほしいです♪

左がフンテラール君
お、なかなかイケメン?
ガッちゃんと気があう子だといいな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1044-048b7ec1
