天衣の「技術革新の恩恵?」のまねしてかいてみるね


5年、まるで浦島太郎の内にして待っても勝てない編集作業なども勝てないので、おちつけ、ドキドキハラハラと…これでもう、ファンは、機能の買い替えだった…(^_^;))、は、ストレート、9月に値段が、おちつけ、ウレシイですがな大人な、という携帯メールを見るとか、補強が固まる、あいかわらず、一方、しまいにはいます?
今まで東芝だったんで、トレーが移せない状況でほしいよ、ウレシイですけどね!RAMを待ってしまいそう…(笑)面白がって待っても多々あるらしいの買い替えだった…(汗

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1043-9b88c0dc
