5年、と思ったら、6年ぶりの買い替えだった録画機器、まるで浦島太郎のように、
機能の発達にびっくりしています。

今まで東芝だったんで、どうやら、このパナさんではできない編集作業なども多々あるらしいのですが、
やっぱブルーレイ(DVDマルチだし)にしとくか、というので、

前のの寿命を計りつつ、なんとか予算内に値段が落ちるのを待って待って決めました…
といっても、9月に新機種発売なので、更にどんどん価格が下がっている所だと思いますが…ね!

 RAMを使えないので前のに残ったのが移せない問題は解決してないんですが…
 これでもう、トレーが開かない、とか、DVDRAMいれるても追加録音できない、しまいには認識しないで、しかも使えなくなる(何枚無駄にしたことか)、HDDが固まる、とか、ドキドキハラハラとはおさらば、だよね?ってことで、ウレシイです。

0803のミラネッロでの練習。なんか、ロナウジーニョ(背中)とは気があう感じがする。。。?4 AGOSTO: GATTUSO IN ALLENAMENTO

さて!さすがに危機感満載のミラン内です…(^_^;)
 補強が足りない、話しがまとまらない、試合も勝てない、ファンはイライラ! しかし、

おちつけ、ボスを信じろ
まあ、とってくれるんならアイツとアイツがいいがな、

と、あいかわらず、ストレート、正直さ満載のガッちゃんと、

補強は、僕らがいうべきことじゃない

という、バランス感覚な大人なザンブロさん♪

ピルロには残ってほしいが、本人にはいわないらしいザンブロさんだが、

一方、毎日のこってくれー、という携帯メールを出してたピッポ(それもどうかと…(^_^;))、
ネスタはルームメイトがいなくなっちゃ困るよぉ、とインタビューに答える、

やっぱ、ミランの面々って面白い、てゆーか、楽しいチームだ(笑)

面白がってばかりはいられない状況ではあるんですけどね~、
ピルロはなんとしてもいかないでほしいよなぁ。

さすがにこの壁まで崩れたら、大混乱(私の頭の中が)で、
しばらく過去の栄光の世界に閉じこもってしまいそう…。
 (毎日2006W杯のイタリア代表の試合録画を見るとか…(汗))

ガッちゃんとピルロ19 Jul 2009 AC Milan v Los Angeles Galaxy
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1042-99be98f9
