はっと気づいたら、8月!おとついは、脳が溶ける暑さ、昨日、今日は急に涼しく、もう季節感もぐにゃぐにゃな感じですよね~!

週始めに新しい録画機器(一応ブルーレイもとれる)が届きました。
5年前のHDDレコーダーが、もう、アナログしかダビングで出せなくなり、それでも頑張って使い倒してやっと買ったはいいが、接続が複雑で、(もともと配線は超弱い、設定もニガテ)、説明書はもう何日も読んで、昨日夜から始め、今日も朝からかかりっきりでやーーーーーっと、見れるようになったらこんな時間でした…。

ネットにも繋げるらしいが、ぐちゃぐちゃになり、けっきょくつなげず、PCまでネットに繋げなくなって、午後がつぶれてしまったのですが、なんとか復旧、いやあ、もどらなかったらまたPC買った当時のめんどくさい設定その他やるのか、と目の前暗くなっていたところで復旧したので、肩の荷おりましたC=(^◇^ ; ホッ!ネットにどれだけ頼ってるか、てわかるよねぇ、こういう時。

そんなこんなで、ミランのアメリカ・ドイツ、出稼ぎ紀行ニュースにはあまり眼が通せていませんが、
見事?最後の最後まで、負け続けたようで、ほぼ親善試合といっても、やっぱへこむでしょうね…(~_~;)
こんなステキは笑顔をなぜ審判に向けているのか、リーノ?(笑)

いやあ、↑このガッちゃんの審判への笑顔はどういう状況かわかりませんけど、まあ、きりきりしても、プレシーズンなんだから、しょーがねえよ、これから俺たち、バリバリやるからよ、なんて表情だと勝手に解すことにして(笑)、
明日からは、この新録画機器の使用法を、見につけなければいけませぬ。
遠い眼をしてなに考えてるのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1041-52fe981f
