天衣の「ひさっしぶりの日野」のまねしてかいてみるね

久々日野の高幡まんじゅうを何個ずつでも、新選組史仲間や諸先輩のは、却って便利です。
餡なんですな~(^_^;))あっという間に一週間も前の方々と、休みにいくとしれたねぇ。
何ヶ月ぶりかに気分転換に赴きたいで買いましたので外から…と楽しい時間を色んな種類を色んな種類を初めて買いましていて、作りたてを初めて買いまして新しい気持ちに赴きましたがおして(幕末脳が(^^ゞいやあ、買えるので、というのも、本工場(何しろ、買えるので外から…、いうの地酒まんじゅうでも前の衰えってやつですわ^~~(汗)定番の本店でなくパンっぽい感じですよね♪
餡のはなくパンっぽい感じです。
何個ずつで~す。
久しぶりにお参りしたら、つぶし餡のはオシャレにになって…と、赴きました幕末茶屋池田屋の事なんです?
でも、また、多摩の、休みに遠征したので外から…、入れなかった幕末脳が好みでした。
でも、買えるので、日野に気分転換に、ウィークデイに活性化したら、新選組史仲間や諸先輩の方々と、しっとりではなく、よい休日でした?高幡不動の高幡まんじゅうでも、結局年々感じる体力の地でなく、4時間をすごせていて…、作りたてをすごせていて、日野に活性化して…。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1040-b5602043
