久々に誰でもピカソを見たら、演出家・小池修一郎氏の特集で、

宝塚の春野寿美礼さんという方が「エリザベート」から、
トート役の歌を歌っていました。
遥か大昔、宝塚ファンだったものの、随分長い間、宝塚はご無沙汰でしたが…、

う、うまい ~~~!鍛えられた歌唱力!!
久々聴くと改めてさすがだよなーーータカラジェンヌ!

この方の歌唱力は特に定評があるらしいですが、
かっこいいし…しびれました!

その後、同じ歌で模擬オーディションやってたキングコング(お笑いの)の二人見て
笑ってた私ですが、考えてみたら、歌って、フリ入れて、すぐにこれだけ
できちゃうだけでもすごいわ。芸人さんもさすがだ(笑)

途中からだったので、もう一人のゲスト・ミュージカル俳優・井上芳雄さんの歌は
模擬オーディションのお手本しか聴けませんでしたが、
いや、いいもの聞かせてもらいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/104-7f321b43
