カカーのレアルマドリーでのお披露目が行なわれたようですね。

背番号は「8」、リーノとおそろいだあ♪

それはともかく…

各国語で売り出されるという、カカーのユニフォーム。

どう考えても、カタカナで『カカー』と背にかかれたユニフォーム
日本人に売れると思えないのだけど…。

そう進言するスタッフはいなかったんだろうか(T_T)

(カタカナ・カカーや中国語の上下上下(笑)を買うくらいなら、
 いっそ予想もつかないアラビア語をかってしまいそう…、あ、
 ということは、ヨーロッパ人が買うかもしれん。
 漢字のタトゥーを彫る選手がいっぱいいるくらいだからな(^_^;))

まあ、お金いっぱいあるクラブの売り上げの心配をしてあげなくてもいいか…。

色々心配なミランに、頼りがいのあるこの人の発言のニュースが♪↓

新シーズンへの抱負を語るインザーギ
「アンチェロッティ、マルディーニ、カカなどがいなくなったが、俺は情熱を持って夏の合宿に参加するよ。これはミランの将来が、これまでのような栄光に満ちたものにならないという意味ではない。2003年にはカカがいなくてもチャンピオンズ・リーグを制することができたし、2007年にはシェフチェンコを放出したにもかかわらず、ヨーロッパ王者になった。名手はチームにとって重要だが、しかしミランには勝利を知るイタリア人をベースにした組織がしっかり構築されている」


ピッポーーーっと歓喜の雄叫びを上げられる試合がいっぱいみれますように!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1035-27c5445d
