結局、ガットゥーゾに出場の機会はなかったわけですが、
ベンチで戦っていたはずの彼、敗戦への気持ちは、ピッチに上がった仲間と同じでしょう。

カカーはピルロやガットゥーゾと試合後話したんですね↓
ピルロは連れて行かないでほしいけど(^_^;)
彼らの悔しさは推して知るべし。という所かな。

リッピ監督も「悲しい」と…(ノ△・。)

ガチンコでスペイン、ブラジルとやりあえるアッズーリを待っております。

 寝不足の私の今日の夕食は、鶏胸肉でした。
 先日、どこかのテレビでやってましたが、一番疲労回復にきくのは、鶏胸肉なんだそうです。
 お金はたっぷりあるかもしれないアッズーリのみんなも、今日は、お手頃価格の鶏胸肉食べてくださいね!(^^;)

そして、中村俊輔選手は、スペイン移籍ですね。
夢に向って守りに入らず、あくまで戦う姿勢の中村選手、すごいな、がんばってるな!
楽しみにしております!


カカー:「マドリーにピルロを推薦する」 ブラジルの快勝には満足感 2009/06/22 10:29:13
21日に行われたコンフェデレーションズカップ2009グループリーグ最終節で、ブラジルはイタリアを相手に3-0と見事な勝利を収め、グループ首位で準決勝進出を決めている。MFカカーは試合後、ミックスゾーンでのインタビューで、次のように満足感を表した。
「試合の結果も、グループリーグを突破したことも、うれしく思っている。これからは次の戦い(南アフリカ戦)のことを考えなければいけないね。決勝でスペインと対戦できたら素晴らしいだろうな」

また、この夏にレアル・マドリーへ移籍したカカーは、ミランでのチームメイトだったMFアンドレア・ピルロの獲得をクラブに勧めるとコメントしている。

試合後、ピルロや(ジェンナーロ・)ガットゥーゾと話をした。もちろん、彼らは結果に落胆していたよ。でも、2006年のW杯でイタリアが全員にレッスンをしたってことを忘れてはいけない

ピルロ? もしも彼がミランを離れるなら、クラブに彼を買うように言うよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1029-9598ef59
