ウィークディだし、おきるつもりはなかったんですけど、TVをつけっぱなしで寝てしまった…ら、始まっていた…ので、見始めたら、ガッちゃんは出てない…、で、あ、あれ?あれ~~~~~~、あっというまに、0-3…逆に眼がさえたあ。あ!!!トーニ→ジラ????!!!こ、ここで決めたら、あなたの人生はかわるわ~~、がんばって~~~!
解説・風間さんの解説、舌がなめらか、はぁ。。。この決まらなさは、日本代表戦を見てるときのようだ。。。ピルロが出したいのに、誰もいないらしい…確かに。カカーもういいから、今日は寝ててほしい!(;^_^A あと20分でどうするアッズーリ!
こういう展開だと、ガッちゃんは出ない…かなぁ? どうなるどうなる?(~_~;)


途中、心配そうに立ち上がってるベンチのリーノが映ってました…が、試合はもうどうにもならなかった…ですね、敗退でこのあと、リッピ監督どうする、どうする???よろしくお願いしますよ…。
おやすみなさーい(T_T) あまり寝れなそうだけど。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1028-3cfa85ca
