2009.06.19 るん♪
よかったです♪これで朝からすっきりすごせるなあ。(*^^*)

ガットゥーゾ、チェルシー移籍を否定
代理人:「アンチェロッティとの関係は最高だが・・・」
2009/06/19 8:12:28


カルロ・アンチェロッティ監督の就任に伴い、チェルシーはミランから同監督の“愛弟子”たちを獲得する可能性が報じられている。FWパトやMFアンドレア・ピルロに続き、18日にはイギリス『デイリー・ミラー』が、MFリーノ・ガットゥーゾもチェルシー移籍を好意的に考えていると伝えている。

だが、ガットゥーゾの代理人ダミーコ氏は同日、イタリア『Blogosfere.it』のインタビューに対し、同選手が移籍を考えていないと報道を否定した。

「リーノの家はミランであり、今後もずっとそうだろう。選手の未来と、その選手と指揮官の関係というのは、それぞれ異なることだ。リーノは、アンチェロッティとの人間関係は素晴らしい経験だったと言った。だが、その言葉のウラを勘ぐろうなんて無意味だよ」

「カルロとの関係は素晴らしいものだ。だがそれは、ガットゥーゾがミランでの冒険を終わらせたがっているという意味ではない」
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1023-65dba029
