 寝てる間に、イタリア代表の親善試合も行なわれてまして、
ガッちゃんも登場したようで、ほんとうれしいです♪♪♪

 最近のガットゥーゾの記事とか報道は、アンチェロッティー監督がいってしうと知った最終戦に、ドレッシングルームで多くの選手がないたよ、監督が出て行くからって、こんな事初めてだよ、それだけ愛されてた監督だった、チェルシーの選手も2,3ヶ月すれば、そうなるはずだよ、なんていうもので(ENGでそんなような事をMCがいってた)…それを聞いて、またウルウルしてたんですけど、やっぱり走ってるガットゥーゾの映像・報道をいっぱいみるのが一番です。

 嬉しいのは、久々登場ってことで、写真もどんどん出てることですよね、これが♪
 カメラマンさんたちも、よし、きた、撮るぞとるぞ、って気合い充分なのが伝わってきます=^-^=
アイルランドとの親善試合です、キャプテンマークのリーノ!
Italian midfielder Gennaro Gattuso (C) and defender teammate Nicola Legrottaglie (L) vy with Northern Ireland's foward David Healy (R) during their friendly football match on June 6, 2009 at Arena Garibaldi stadium, in Pisa. Italy team will fly on june 7 to South Africa for the Confederation Cup event.  
リーノ、がんばってまーす
Italian midfielder Gennaro Gattuso (R) a
なんてきれーな横顔かしら(*^^*)(もち左の人♪)
Italian national football team's coach Marcello Lippi (R) gives instructions Italian midfielder Gennaro Gattuso during their friendly football match on June 6, 2009 at Arena Garibaldi stadium, in Pisa. Italy team will fly on june 7 to South Africa for the Confederation Cup event.

 ミラン自体はまだまだごたごたごた…してますけど、ガットゥーゾが本調子に近づいている、ってことが、何より安心を与えてくれるんです…私には…ね!(笑)

イタリア代表、新戦力の活躍で快勝 北アイルランドに3-0  2009/06/07 6:44:09

6日に行われた国際親善試合で、イタリア代表は北アイルランドをホームに迎え、3-0で勝利を収めている。

コンフェデレーションズカップ出場を確約されたチームの主軸を別に発表していたリッピ監督は、この一戦でさまざまなテストを行っている。なかでもインテルDFダヴィデ・サントンは18歳でフル代表デビューとなっており、大きな注目を集めた。
(中略)
試合後、イタリア『ライ』のインタビューに応じたリッピ監督は、満足げにこのゲームを振り返っている。
いい結果が出て満足しているよ。選手はしっかりと応えてくれた。これがイタリアのサッカーだ
(中略)
また、久々の公式戦出場となったガットゥーゾ(ミラン)を先発させたことについても触れている。
「ガットゥーゾはうまくやったね。しかし、(ハーフタイムでの交代は)リスクを冒したくなかったからだ


 UEFAのHPによると、次のイタリアのW杯予選は、
2009/9/5 グループ 8 グルジア - イタリア  と、2009/9/9 グループ 8 イタリア - ブルガリア …ってことで、バカンス後、なんですね。こちらもがんばってほしいです!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1018-83e5a7e2
