2009.06.01 めまぐるしい
いやはや、今季終了数時間には、バタバタ、とあっという間に、
カルチョ界っていうか、ミラン界は動きました。

フランコさんは、5月27日にもう、この記事をあげています。。。。。
もう、すべてわかってたってこと…なんですかねぇ。

UEFAのHPでも、ミランが欧州最高峰の舞台に復帰 そして、アンチェロッティ監督がミランを退団と記事をあげています。

そして、チェルシーがアンチェロッティーを招聘、と発表…

あぁ、めまぐるしい…。

このビデオを見ると、、、、、、
Ancelotti al Chelsea
L'ex allenatore del Milan si presenta sulle pagine web del club londinese. E parla in inglese

た、たしかに、監督、英語はまだまだ…(~_~;)
以前、ベッカムに、僕のイタリア語と同じ程度…って言われてたのがよくわかります(笑)
って、私、英語ぜんぜんだめなんですけど、その私でもカタコトエイゴ、ってことが
わかるくらいなので(爆)
50を前に、新天地でチャレンジ、語学もですが、思い切った監督、
尊敬します。。。そうだよな、まだまだ、色々やれるよね、勇気をもらいました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1011-77a571bf
