土スタで生放送の山本耕史さんを久々拝顔、かわらず楽しいトーク、
 現場の盛り上げ役、そして、なつかしの葉っぱ隊映像(笑)、楽しみました(^^)
 ういういしい、徳川家基役の中村隼人さんも、やまこーさんにうっとり?(笑)

土スタのニューキャラクター、どーよちゃんのお口デザインは、私は小野アナのを選びました!!
いくらファンとはいえ、やまこーさんのオカルト状デザインはさすがに…(~_~;)
 でも、21%も支持されてたのはすごいな~(笑)


そして今日は、唐沢さんの新ドラマのニュースを知りました!

フジテレビ開局50周年記念ドラマ『不毛地帯』2009年10月スタート(2クール)木曜10時枠連続ドラマ

累計430万部の大ベストセラー、山崎豊子原作、伝説の超大作小説が、
唐沢寿明主演により、2009年10月、ドラマ化決定!
豪華出演者たちが一堂に会し、放送期間半年をかけ、
フジテレビ開局50周年記念 連続ドラマ企画の最後を飾る!!


配役見ただけでも、すごいですし、『白い巨塔』以来の大掛かりなドラマ!
あのドラマにどっぷりつかった我が身としては、また唐沢さんのドラマが見れるのがうれしいし、
同じ山豊子作品というのも期待度大です♪
公式HPを見ると、5月8日から、予告CMらしきものがあったらしいですが、
ぜんぜん知らなかったな…(~_~;)ま、あまりフジTVを見ないからな。

10月が楽しみです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1003-b62c3fd6
