お~、うれしいなぁ、というニュース(*^▽^*)
 ミランの19才FWアレッシャンドレ・パトが、今季、最も印象を受けた同世代の選手と聞かれて、カターニア所属の日本人選手、森本の名を上げて、認めています♪
 
 同じく話題にあげている(インタビュアーにうながされて)バロテッリは、ミランの試合以外そう見ない私でも知っている、インテル所属の同じく10代のストライカー。相手を挑発するなど、かなーり、マナーがよろしくない(^^;;。リーノにちょっとお灸をすえてもらいたいタイプですな!パトのこのコメント↓も納得です。パトはあの若さで、結婚を考えてる、とも報道されていて、ひえーー、は、早い!!そんな早くしちゃっていいの~~?と思ってたけど、小さい時から親元離れてサッカーやってきただけあって、堅実に生活を考えてる子なのかもしれませんねえ。


パト:「最も印象的だったFWは森本」
   ミランで輝く若きブラジル代表が森本にロナウドを見る 2009/05/21 20:14:49

-今季、あなたが最も印象を受けた同世代の選手は?
カターニアにいる日本人の森本さ。彼の動きとかあの坊主頭が、憧れのロナウドっぽいよ。実際に“和製ロナウド”って言われているみたいだしね。森本は僕とはタイプが違う。彼の方がエリアに近い位置でプレーしているだろ。バロテッリがジキルとハイドのよう?そうだね。個人的に彼のことを知っているし、彼は最高のストライカーで優秀な人物だと思う。でも、フィールドではもっと冷静になるべきだ。そうなれば、パフォーマンスがさらに改善できるはずだからね」

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1001-c6dfe70a
