2009.05.17 笑顔が大事!
UDINESE-MILAN: UNA PANCHINA PER TRE 2009年5月16日
ベンチでほのぼの!

ウディネーゼ戦前、ベンチに入ったリーノ・ガットゥーゾと、
アンチェロッティー監督と、ガッリアーニ副会長。
いやあ、くつろいでる、くつろいでる(*^.^*)


さー、リーノ、最後の方とかでも出るかなー?って思って、
風邪っぽいのを押して明け方頑張って起きたけど、出ませんでした、残念。

その前に…もっと残念だったのは、負けちゃったことですが…。
試合終了直前まで、2-0で、うーーーーん、もうだめ~~?と思ったロスタイムに1点
とってくれたアンブロさんは、さすが追い詰められたときのアンブロ頼み!という活躍でした!!
けど、負けて、インテルの優勝決定を自ら早めてしまったミランなのでした…(ーー;)

PKでの1点目献上がマルディーニ主将、っていうのも、がくーっと来た感じでしたねえ。
マルディーニの累積カード、どうでしたっけ?最後、出場できない、とかなったら残念だよね?

さ、次はローマ戦、がんばっていこーー!

 あ、森本選手が、また対ローマで1点決めたそうですね!がんばってるねぇ♪
 長谷部選手は、2アシスト、チーム勝利に大貢献、このまま、ヴォルフスブルクが優勝したらすごい!!いや、しなくっても、来季のチャンピオンリーグ出場が決定、というのも、またまたすごいーー!!CLで日本人が活躍するのを見れるなんて♪いや、監督が変わるからどうなるかは?なのかもしれないけど、出てほしいです。トルコ時代に稲本選手もたしかゴールしていたけど。

 そして、中村俊輔選手は、ジーコさんから、イタリア誌でFK名手に名をあげられたそうです、
やっぱシュンスケはすごいのだな、と改めて!

1位ベッカム、2位ピルロ、3位俊輔
 セルティックのMF中村俊輔が世界で3本の指に入るFKの名手に選ばれた。ジーコ元日本代表監督が16日付のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトの付録雑誌で「多彩なキックを持ち、強く蹴ることができる」と評した。ジーコ氏によると1位はイングランド代表MFベッカム、2位はイタリア代表MFピルロで、中村が3位という。その中村は16日、翌17日のアウェー・ハイバーニアン戦に向けて最終調整した。16日のアバディーン戦でレンジャーズが2―1で勝利。勝ち点3差で追う立場だが「残り2試合だし全力でぶつかる。こういうときは技術より勝ちたい気持ちが重要になる」と話した。(グラスゴー・垣内一之)

[ 2009年05月17日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1000-58218652
