上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日が、リーノのミランでの最後の試合だったのです。。

ライブで見れてはいませんが、

リーノはフル出場、で、やきもきさせつつ、

ネスタも最後の方に出場、

セードルフのアシストで、

ピッポのスーペルなゴールが決勝点、

という、神な試合だったとか!

こんな感動を最後までありがとうっ!!

これからの皆の人生も、きっとキラキラ輝いてるね!

寂しくも、悲しくも、せつなくもあるけど、

よくよく考えると…ほんとにほんとに、

退団する皆の今後が、楽しみになってきましたです!

 (あ、もちろん、ミランも応援するよww)

最後までみんなに夢を与えてくれた、特別な選手たちに、

最高の賛辞を贈りたいと思います。。。。。

ありがとう!!
スポンサーサイト
知ったのは、昨日。

ガーン Σ(゜口゜;とショックに襲われたのは、いわずもがな、、、、

リーノのみならず、ネスタ、ピッポ、セードルフ…と

私がミランを好きになった時からの選手がのきなみ退団、

というのは、さすがにこたえます……

リーノの今後については、まだ知りませんが、そろそろ会見内容が入ってるとか。

前十字じん帯断裂 そして 視神経トラブル と、

ものすごいトラブルをも乗りこえて戻ってきてくれていたリーノだから、

次のステップももちろん、全力で進むんでしょう……

とっても寂しいけど、今後の彼を応援したい、というのもファンの自然な気持ちです。

しかし、メンバー的にいうと、ミランへの思い入れはどうなるのか??

(もちろん、ミランに残る選手の中にも好きな選手はいるんだけど、
 やっぱ思い入れ度が違いすぎるからなぁ(^-^;。)

一層魅力的なクラブになるのかどうか、明日の最終節を終えた後のお休みをはさみ、

新生ミランの誕生を待ちたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。