上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた一ヶ月がたちました!うーん(^-^;

昨日はものすごい風雨で、地震で揺れてるんだか、風で揺れてるんだか、わからないほど!
またもや自然の猛威に被害が出てしまいましたね。

満開にはほど遠い近所の桜は、つぼみで却って散るのを免れたのかもしれませんが、
おだやかーーな、春が待ち遠しいです。

さっき、リーノが復活出場した28節のパルマ戦を録画で見返していました。
(もちろん、リーノの所ばっかいっぱい見返してるww)

やっぱり、リーノがいるといないとでは、応援のモチベーションがぜんぜんちがうっすww
もちろん、お休み前のリーノに戻るにはまだまだな感じでしたし、

それから今までまた試合に出れてはいないし、楽観はできないでしょうが、
3月の一番嬉しいニュースはこれ!でした♪ 又の出場、待ってますからねー♪

で!!今日起きたら、ミランがバルサに負けてました、えーん(。>0<。)ビェェン

生放送は見れない環境ですので、昨夜は寝てましたが、今日夜のフジさんを録画します。ふう。

これ書きながら今見ている録画は、先週土曜のJリーグ浦和vs川崎の後半です。(前半は前に見た)
すごい時間差、ブツ切れ観戦ですwwこれも生放送は無理だったので、しょーがないんです(^-^;

前情報を山ほど見てしまったので、予想はしてましたが、やる気と見る気をなえさせる、
主審の間の悪さがめちゃ印象的でやんなっちゃいますねー。

攻めてるのに勝ち越せなかったフロンターレも残念でしたが、稲本選手が出てないのがまた残念。

川崎は本日も、稲本選手無しでナビスコでドローだったようです、だからーー、稲本選手をだしてくれーーー(・・、)

明日は、なでしこのwsブラジルですね!
宮間あや選手の華麗なパスやらゲームメイクが楽しみです。

ってわけで、あいかわらず、サッカーで癒されてる毎日なのでした♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。