上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のナビスコ杯、フロンターレ×マリノスの録画放送をさっき見てました!
せっかく逆転勝利したというのに、ニュース・すぽると!で見た場面は、

マリノス側のゴールシーンばかりで、「なんでだよーー(涙)」と不満だったんだけど、
やっとフロンターレのゴールを見れた♪(まあ、勝ってもここで敗退したのでしょうがないのかなーーとも思うが(^_^;))

逆転ロスタイム弾が決まった瞬間に抜かれた、
フロンターレサポの男の子のビックリドングリまなこが、
めっちゃかわいかったなーーー(*^▽^*)

いっしょうけんめい応援した、その思いに答えてくれたチームへの感動で、
このコは更に熱狂的なフロンターレサポになるんだろうなぁ。

チーム自体の低迷に対してもですが、若い選手たちの起用が多いこの試合、
解説の清水さんの言葉は、解説というようり、フロンターレ選手への講義みたいですね(笑)

私ももちろんフロンターレ、今年ここまで苦しむとは思ってなかったんですけど、
(主力選手のけががここまで続くと思ってなかったし)

今季これだけ苦しんで、若い選手たちが実戦へどんどん出る状況が続いたことが、
来季生きるに違いない!!!!と思いつつこの試合も見てました。

しかし、来季、イナもケンゴも主力選手はまた一つ年をとるわけだし、
相馬監督も、来年こそは頂点を、タイトルをねらってもらいたい!!
(さすがにもう今年は……(^_^;)) 

そうそう、先日の×清水エスパルス戦では、ユングベリ・稲本・高原・小野の4選手の
豪華4選手のショットがステキでした。みーんなケガしてるのが残念でしたが。。(;^_^
どんな名選手も年をへれば、ケガが多くなるんですよね。

ガットゥーゾもケガもですが、視神経の異常も見つかって治療中とか。。。
経過はどうなんだろうなぁ。。願うしかないですが、早く早くなおりますように。。。
スポンサーサイト
2011.09.18 (笑)
今見たツィッター
『こういう場に来ると決まって信じられないくらいお母さんたちに囲まれるイナ。今日も稲本潤一は健在です!』
というフロンターレのツィッターが。。。。 さすがイナ!!(笑)

今、録画放送も終わりました、いやーーよかった!!!
試合終了で倒れこんだ選手たち、走りまくってた皆、田坂選手なんて、くずおれたって言葉がふさわしい(感涙)

ゴールした小林悠が、試合終了後に涙、うれし涙はいいよねーーー♪
ほんとに次につながってほしい!

あ、もう昼だ、はやいなーーー。
今、朝から家事雑事で大汗書いた後、シャワー、テレビつけて、川崎フロンターレの試合の時間だ、
ときづき、(予約録画ずみ)まったり、と幸せ気分で、録画放送を観戦していますーー♪

 なんで幸せかって、そりゃもう、昨日、この試合でフロンターレが勝ったから!!ヽ(^。^)ノ
 連敗止めて、これからやっと再出発ができる、そんな一試合になったはず。(まだ見てないけど)

 おまけ(といっては何ですけど)に、本日は稲本選手のバースディではないですか(^^)おめでとうございます!!
 ケガからの完全復帰はまだらしいですが、ピッチに戻れるようお祈りしております!

 みんな、がんばった結果だろうけど、キャプテンを務めている井川選手、皆と違った感慨もあったのでは、、、、
 いやあ、ほんとよかった。しかし、次戦は清水戦らしい(^_^;)

 世界的名選手ユングベリって人がいるっていうじゃないですか!(私はサッカー歴が浅すぎて知らんかった)
 あちらも主要選手のケガが多いようではありますが、ぜひとも連勝で復活の烽火をあげよう、フロンターレ!


 今日、フロンターレは陸前高田で復興支援活動(サッカー教室や算数ドリルプレゼント)のため、
選手スタッフ全員がこの前日の 山形との試合に同行して、いたそうですね。
 
 勝って、被災地の皆のもとにいけたのも、よかったです。今頃よい時間を過ごせていますように。
   ⇒サッカー教室始まりました、のツィッター画像。

 で!!

 まだまだ色々あったらしい週末!
 昨日夜のスポーツニュースで一番インパクトがあったのは(フロンターレ勝利をのぞき)、
 
 長谷部選手がGKに!!

 こ、これは、びっくりした!!長谷部キャプテン、この状況でも心は整えられたのだろうか(爆)

 細貝選手の2試合連続ゴールはすごいですね!
 セリエAでの森本選手移籍後初ゴールもめでたい!
 よいニュースをいっぱい聞けて、元気いただけました!

 あとは今日のACミラン、勝利が待たれます。
 そして、ガットゥーゾのケガ快復祈願!!!です♪ 
2011.09.07 目がさえて…
今日は、午後からめちゃくちゃ眠かった…!!
体調のせいなのか、気候のせいなのか??とにかく異常に眠かった!

電車で瞬間爆睡しちゃっても,まだ眠くて、W杯予選もだいじょうぶかと思ったくらい…

しかし、見だしたらもう、即先制されてしまい、ピンチの連続にギンギンに目がさえてしまった…
アドレナリンが出まくり!?

オカちゃんさすがでしたな!
李選手も良かった気がしたんだけど、なかなか結果が出ないこともあるんだな。

結果はなんとか引き分けで、少し胸をなでおろしたものの、
眠気がどこかへ飛んでった…

けど布団入ったら寝れるかも。。。ってねなきゃ!!(笑)
ウィークデーの夜中観戦はつらいわ、明日の朝がこわいーーー(^_^;)
マヤ~~~~~!!
勝った、勝った、勝った、(ようやく)勝った~~~(^^)

ホンと勝って、よかったですっっっ!
テレビの前で叫び続けちゃったわ(笑)

吉田選手、試合後コメントもナイスね♪
クレバーさがわかりますね。

最後まで皆力いっぱいやってくれました!

北朝鮮のファイトもすごいね。最後までよい試合でした。
テセ選手、試合前やっぱり感涙してたし、あついいい選手だね。

元川崎同士の、川島選手とのガチもみれたし、
現・川崎の憲剛選手がケガで出れなかったのが残念ですけど、
(ちゃんと帯同してたけど)早くきちんとなおせますように。

あまりにヒートアップしすぎたので、疲労困憊な私(笑)

岡田元監督と山本氏の解説で見てましたが、
南アW杯から年以上たったんだなぁ、と実感ですね。

本田選手は手術で長期出られないようだし、
ほんとに全員プレーでこれからもがんばってね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。