上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なでしこ優勝にわいた一週間でしたー!!
私もおめでとう、と叫んだ後、寝なおせないほどテンションあがってたんですが、

その勢いであげようとしてアツーく書いた長い【追記】を、アップ直前に
うっかり全部消してしまい、、
さすがに再度アップするエネルギーがなかったです(汗)

そんな中、一週間して再度テンションが上がることも♪
久々のリーノの記事が(^^)

スーパーカップ制覇に意気込むガットゥーゾ
「まずはスーパーカップでインテルを倒したい」


ミランの番犬ガットゥーゾの猛プッシュ「ミスター新Xはカカ」

いつもの通りモチベーションの高さは頼もしく、でも、
あいかわらずの事もいってますが。
(又又レオ様に恨み言をいう大人になりきれんリーノ(;^_^A…
まあそんな一途(よくいえば…笑)な所も好きですが)

リーノはカカーに戻ってきてほしいんだね。
カカーを愛でる一途なところもかわりませんね!

カカー戻ってきて私はぜんぜんかまわない、というか戻ってほしいなぁ。
本人的には、レアルでやりきってない感はあるだろうし、

モチベーションあがらないのら、無理して戻ってもよくないから、
私の(リーノの)いうことなんて聞かなくていいんだけど(当然…笑)。

どこにいても、輝くカカーが見たいですね。
そうそう、アルゼンチンとブラジルがまさかの敗退のコパアメリカ、決勝は明日でしたっけね。
今は上手くいってないブラジル代表をひっぱってくれるカカー、それがブラジルW杯でみたいです。

あ、話しがずれましたが、リーノ・ガットゥーゾの新シーズンでの活躍、楽しみです。

(フロンターレはーーーー、稲本選手をはじめ、主力がぬけての昨日の試合負けちゃいまして、
 これからたてなおし!!がんばれ、若手!!)
スポンサーサイト
なでしこ!!!

やった!!!!!

おめでとう-------
-----------!!!
TVの前で、こぶしを握り締め、ギャアギャア応援したので、
2kgは痩せた気がする…(←気のせいww)

そんな今日の川崎×柏でした!おめでとう!!
気温30度近い中、よくがんばった!!

試合開始後ちょっとしてから見たのでスターティングメンバーの説明を聞いてなくて、

まずは、い、稲本選手がいないショックショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで始まりましたが、
(憲剛選手の体調不良は知っていたので)

ベテラン2人をかいての相手が首位・柏だけに、これは私が微力ながら、ここで応援しなくては!

という事で、すごい熱が入りました

前半は、矢島⇒小林ゆーー選手と2得点にわき、でもこのままではおわらんだろう、
なんたって相手は柏だし、こっちは川崎だし(?)
と思ってたら、後半予想通り(?)超ピンチ続きだったんで、エキサイトせざるを得ない。。。(汗)

これ、実際スタンドいってるサポーターの人って、猛暑の中、叫びつつ、
飛び跳ねつつ、応援してるんですよね、ほんとーーにすごいです、尊敬!!
冷房の部屋でさえ(エコに28度だけど)、超汗かきました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

実は、浦和戦はまだ録画を見てません。。。リアルで見られなかったので、負け試合見るのは
腰が重くなりますね(汗)おまけに録画してるのが、相手の地元テレビ埼玉の中継…これはたぶん見るのきつい(汗)
なんで、その中で稲本選手がケガしてたとは知らなかった。

今日も、矢島選手、柴崎選手、最後の方は、山瀬選手も膝押さえてピッチを一端出てたし、
井川選手も(カードもたまってしまったが)…、、、

勝ったはいいけど、この後の故障者リストが恐ろしい…(泣)

いや、しかし、こんな中勝った、メンバーに改めて、おめでとう!!
矢島選手のゴールもかっこよかったし、
変わって入った、小林悠選手も、ワンタッチ目がゴールってすごすぎますね(笑)

PKもらった途中出場の久木野せんしゅ、よっしゃー!
ジュニーニョ選手も、そこでやめて、な自滅ヒールパスとかあったけど、
PKは決めてくれてありがとう(^▽^;)

みーんなものすごい気迫だったけど、特に前半からの
小宮山選手の鬼人のようなボール奪取は、心にひびきました!

とにかく、疲れと、ケガをなおして、次勢いとめないように、がんばろーフロンターレ!


そして、次は!!!
なでしこ決勝だ!!準決勝も起きて勝利を興奮のうちに味わったので、決勝を見逃すわけにはいかん!!
なでしこの皆は、ほんとに男前女子で、ほれぼれしますわ♪
しかし、3時代起床はさすがにきつかったなーー(^_^;)
でもまた応援ガンバローー!!
なでしこJAPAN、開催国で優勝候補ドイツに勝利!!!
おめでとう!!!


完全アウェイの中(審判さんもかなり…(ーー;))

やぶって、初のW杯4強へ、名を連ねました!!

みんなの勇気と、がんばりと、耐える強さに、敬服です \(≧∇≦)/

延長になった時は、ちょうど一年前の南アフリカ、対パラグアイ戦を思い出して
PKいっちゃったらいやだなーーと思ってたんですけど、よかった!!

睡眠時間2時間でおきたので、寝なおそうと思ったら、嬉しいアドレナリンで、寝れない感じ♪

続けてコパアメリカの放送(録画)が…けど、さすがに見ない(笑)
BS1さんごめんなさいです(^_^;)
関東、梅雨明けだそうで。アツイ!!

そして、Jリーグの試合も各地アツかったようですが、

さきほどまでの川崎×福岡 戦は、私、見れてません!!えーーん。

けどーー、ネットでテキストチェックしてたら、
3-0 だったのが、1点差まで追いあげられるとは、どーゆーことじゃ!!

見れなかったので(明日かあさってはみれそうだが)、なんとも言えませんが、ヒヤヒヤした。

イナモト選手が先制点とったのは、おー、めでたい!と思ってたのですが。


で、見れないなら、と、見れる 柏-仙台 戦を後半から見ていたんですわ(^∇^)

これがまた、0-0 の緊迫感あふれるいい試合、どっちもがんばれーーな、
ある意味健全な気持ちで見れる試合で楽しかったんですけど、

そのうち、水野選手がケガ復帰で、久々出場してきて、益々、おーーー!と楽しくなりました(*^^*)

(セルティックの頃、中村選手といっしょにやってたので、ちょっと見てて、応援してたのですよね♪
 初ゴールで大喜び、の様子、今でもおぼえているんですよね~~~。ウッチー並にキュートでした(笑))


そのうち、川崎がどんどん追い上げられるわ、イナモト選手は下がるは、

ハラハラドキドキを、2試合分、味わってしまって、軽く疲労を感じる現在です(笑)

それにしても、終了間際の柏の決勝弾、すごかった!!
で、先日、川崎をけちょん、にしてくれちゃった横浜に、首位をわたさないでくれて感謝しますヽ(´▽`)/

仙台は残念だったけど、頑張ってから次につながる試合だったよね。(復活、関口選手がんばれ!)

フロンターレは、テキスト情報だけでは、こっちに問題があるのか、
あちら様が、すんばらしいのか、わからないので、(中西哲さんのツイッターではあちらを褒めてたけど)

ちょっと心配ですが、録画放送見るのを待ちます。

 早く、稲本選手の2ゴール目がみたいなーー♪ 
 あ、清水の小野選手も2ごーる目とか、ケガから復帰の俊輔選手も決めたとか、
 帰国ベテラン組、がんばってますね!!

 そして、今日深夜の なでしこ!!! 準々決勝!!!
 強豪ドイツとだけど、がんばってーーーー!!私も起きる!!予定-------(^_^;)
長谷部選手も、NHKBSであいさつに顔出すらしいしね♪

 【追記】
 朝からやってました、録画放送! 川崎最初からちょーっとおされてたんですねぇ。
 でも稲本&憲剛せんしゅのゴールで、ヘチョンとはならず、なお、くいさがった福岡さんが
よかった感じ。

 でも、優勝ねらうチームとしては、これからもっとよくなるべく頑張ってくれるはず!
 ⇒ J's Goal 試合レポート

 で、試合前のドラモン【?】&のび太、と、稲本選手の先制ゴール、更に、試合後の稲本選手インタビューが
 あったので、お腹いっぱいな感じです。ドラ焼を配る稲本選手((≡゜♀゜≡))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。