2010.09.25 トリノ(BlogPet)
りいのはトリノ時代はスライディングするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
川崎フロンターレと湘南の試合、NHKBSがやってくれたので、私もライヴで見れました♪

そんなラッキーな今日は、1-6の川崎ゴールラッシュ勝利で、

更に、稲本選手31才のお誕生日!

重ねての、おめでとうございます!!!


稲本選手は自分でお祝い弾!を狙っていたとのこと。
久々の強烈ミドルは決まらなかったけど、すごかった~~~!

1本目はずしちゃった後の、あちゃーー風味の笑顔がアップでぬかれてましたが、
そんな笑顔もさわやか(笑) しかし、2本目のも、ほんと、おしかった!

解説の福さんも、らしいイナモト選手の久々の攻撃参加を喜んでましたよねー(^^)v

もちろんボール奪取も厳しくガツガツいってくれてましたし、
いつもより交代時間も遅くて、猛暑が去って、このバースディーをきっかけに、
これからコンディションも上がってくれるのかもしれません♪


そうそう、FW矢島選手の久々の復帰も頼もしかったですね。

骨折治療中の井川選手も、ギブスがとれて、ピッチ練習が始まったとのこと

いつもいっぱいイナ写真をのせてくれてるサービス精神旺盛の井川選手も
うずうずしてることでしょう!速い復帰がほんとうに待たれます。

今日は稲本選手が90分出れたらお祝いあげる、と言っててくれたようですけど、
ちょっと足りなくても彼のことだからお祝いしてくれますよね、きっと(笑)

(しかしフロンターレのスタッフツイッターによると、
 お祝いプレゼントが山と届いたとか…おそるべし、イナ人気(笑))
2010.09.12 あわわわ(笑)
朝起きて、え~~~~~~?!あっはっはっと大笑いをしてしまった!!


起きぬけに受信したミラン携帯サイトからのお知らせメールを見ると、
ACミランが、なんと0-2で負けていた!!
イブラにロビーニョ、とあんな大盤振る舞いな大型補強をしたのに…なんてこった!


この試合、日本がほこるDF、長友選手のチェゼーナと対戦だったので、
昨晩はどっちもがんばって、な気持ちで就寝したんですけどね(笑)


0-2とは…、日本人としては、ナガトモ、やったね、金星!!、
ミランファン、ガットゥーゾファンとしては、へちょーーん。。。


その結果が起きぬけベッド上での一人大笑いだったらしいです(苦笑い)


月曜のNHKBSを見るのがいろんな意味で楽しみです…今日のやべっちでも見れそうですけど。


「イブラとせりあうナガトモ」
イブラとナガトモ!


「ピッポとせりあうナガトモ」


「パトとせりあうナガトモ」

パトとナガトモ!


ミランHPにナガトモがいっぱいヽ(^◇^*)/
つい昨季まで、こんなすてき♪なシーンを見れるなんて、
思ってなかったですわ。


もうこうなったら、ミランにホンダ選手とりを進言したという、
日本代表チーム監督に就任した、元ミラン監督ザッケリーニ氏のご縁で、


ホンダに留まらず、ミランにナガトモ選手をいれてもらい、
モリモト選手も、マツイ選手も、いれてもらい、


ミラン=ブラジル村、みたいな今現在ののりで、日本村も併設してもらうと、
私としてはすっきりエネルギーロスなく思いっきり応援できるので、最高かも!!!o(*^▽^*)oあはっ♪


しかし、2点もとられたってことは、ガッちゃんの調子はあんまりよくなかったってことなのかな?
ガッちゃんのガツガツ度と長友選手のガツガツ度対決を楽しみにしてましたが。。。


まあ、ネスタもセードルフもお休みだったみたいだし……CLの試合に温存?
悲観的になりすぎてはいけませんが…ね。
あのバルサでさえ、ホームで1年半ぶりの黒星だそうだし…(^_^;)

ガッちゃん


そうそう、川崎、ナビスコではホームで見事な勝ち、と思ったらリーグ戦では
負けて7位に後退、なかなか厳しいです…!
最後まで眼を離せない展開です!!
2010.09.11 経験(BlogPet)
きょう、復帰へ経験するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
日本代表、パラグアイに勝ちましたね♪わーーいO(≧▽≦)O

おめでとうっ!!!


スポンサーのキリンのお偉いさんも、やっっっっっと、日本代表にカップわたせて満面の笑みに見えました(笑)


W杯でベスト8をゆずってしまったパラグアイだから、という意味も含め、


勝ちにいく日本代表の一人ひとりの気合いがすごかったでした。


ブンデスで活躍中の香川選手の1点は、目が覚めるようでした!が、


そのゴールを生んだ、フロンターレの中村憲剛選手の天使の?キラーパス


しびれた私でした(*^▽^*)


それにしても頼もしいワカモノが多いな!!喜ばしい♪

でも、次は稲本選手、出てねっ!
2010.09.04 再起(BlogPet)
りいのは再起もデビューしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
