2010.02.28 復帰(BlogPet)
りいのが復帰は開放しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2010.02.21 生活(BlogPet)
きょう天衣と、食指っぽい生活するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
いろいろあった2月です、自分の生活はともかく、サッカー的に…(^^;)


ミランは調子いいのかそうでもないのか微妙だけど、間違いなく上がってきてるし、
試合後の速報ニュースが、楽しみになってきてよかった…。


その分?日本代表戦は、もうなんていうか、疲れが倍化する内容だった…(汗)
あんないっしょうけんめー、稲本選手が、相手をつぶしてるのにさーーーー、
いいパスだしてるのにさーーーーー、なんだってあんなに決まらないのさーーー、、、
どういうこった?って見てました。(稲本選手しか見てないような感想だが←半分、当たってる(笑))


でも、日本人ってやっぱり生真面目な人種なんだろうなぁ。
難しい事はわからないのでナンですが、
選手たちは、特に若手は、これ以上へこまないで、更に縮こまっちゃわないように、
前向きにがんばってねん。



で!!今、遅ればせながら、CL、ミランvsマンU見てまーす。


スカパーアンテナ無いので、CLミラン戦を録画でやってくれて、
マイケーブルTVでもオプション契約できる
Jsports plusを初めて契約してみたんですがね。。。


半日前の試合ですんで、今朝方からもう結果は、わかってるんですが(:_;)、
ガッちゃん出てなかったのは知らんかったわ~~~~、


ロナウジーニョの開始3分ゴールはもう見ましたが、
その後お祝いにベンチからすっとんできた、ガットゥーゾを見れたのが、
ジーニョ喜びの舞より、私にとっての、ベストシーンだな(笑)
リーノ、お祝いの頭突き(笑)


あとは、ゆるゆると楽しんでいきまーす♪
やっぱ、CLは面白いですねー。わーい♪
天衣の「くすん…」のまねしてかいてみるね

ダービー、、スポルトは録画で明日見よ…。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2010.02.07 記事(BlogPet)
きのうは記事っぽい優勝したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
