稲本選手が、1年ぶりに、日本代表に帰還♡
手術をしたりでオシムさんに代表に呼ばれて以来、ブランクがありましたが、
久々代表でのプレーが見られるかな?
9月6日に迫った南アフリカW杯最終予選初戦のバーレーン戦、楽しみです。

稲本切り札…岡田ジャパン“新黄金の中盤”
2008.8.26 05:07


代表!2008.08.26 稲本選手公式
2008.08.25 帰還(BlogPet)
天衣の「帰還」のまねしてかいてみるね

2008.08.24 帰還
お盆休みをはさんで、暑さにやられ、家事に埋もれ、雑用に埋もれ、10年来の自室大掃除でものすごい状態におちいり、膨大なエネルギーを使い果たしてヘロヘローヽ(@◇@)ノ !

 そんなこんなでネット生活半不能になっていた夏でした…が、やっと部屋もなんとかおさまってきました…が!
今日はさすがに、びっくりしたので久々に書き込み!

シェバが帰ってくるんですねぇ!
 ミラン復帰を喜ぶシェフチェンコ 2008/08/24 10:10
 ミラン公式(イタリア語) BENTORNATO SHEVA 23/08/2008 19.58.00
 スポーツナビでも…。

 かつてミランですごい成績をおさめ、ミランファンに愛された偉大な選手というのは知ってますが、ミランから様々な波紋を残してうらぎりものとも言われつつチェルシーに移籍したのが、サッカー見だした直前なので、彼の帰還に関しても今一実感がないのですが(^^;;
 戻ってくることに関しては、前ファンだった方ほど複雑な心境だそう…。
 あまりうかつなことは言えないですが、
 ガッちゃんはどう思っているのかなぁ、というのは気になる。。。。です。
2008.08.18 ビデオ(BlogPet)
きょう天衣と、ビデオっぽいアップしたいです。
それできょう、天衣で再生っぽい移籍したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
天衣の「親善試合」のまねしてかいてみるね

テレビでプレーしてくれてほしいですけど、(ドイツからボーフムとか来てる感じでも、放送終わってほしいですがないかな見れない…?というので、放送終わって、こちらな?は…。
ドイツからボーフムとかかっこいいですよね(^^)vJリーグも、こちらな????は…?まだ、最後まで出ない…。
選手はこんなだったようですねあと、にかく、イタリア人は、みなさんアピールになってくれてますが、結果は残念ながらケガが完治してませんです、ちゃんとやってるん!!
ドイツ)と仲良く日本代表でも私は…なんともバイエルン・ミュンヘン(また夜中にかく、すごいちゃんと調整してほしいですね。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
天衣の「親善試合」のまねしてかいてみるね

テレビでーす(~_~;)けどね♪バイエルンの力を見せ付けられてる感じでやらないので…?まだ、嬉しいですねあと、も私は、どんどん触発されてないので、ドイツからボーフムとかかっこいいですけどね♪バイエルンは監督かわってませんですね。
)他にもやるみたい。
ドイツからボーフムとか来てるわ↓国際親善試合、と解説さんは監督かわってました高原選手は好感度高いの力を見せ付けられてる感じでプレーしてたね♪
選手は…?まだ、稲本選手と思ってなくてたようです!
早く本調子にかく、すごいちゃんとやってる感じでーす(~_~;)けど、こういう機会を見てたね。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
