りいのは再生がほしいな。
再生ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2008.03.23 入浴シーン!
ろーみーさんの所で、ガッちゃん、入浴シーンが出てる?と聞いて、さっそく探してみてしまいましたv(*'-^*)b♪

バスタブで、にこやか、くつろぎ笑顔~、あぁ、癒される~!(いたって健全CMなので誤解なきよう(笑))

ボーダフォンのCMです(下に、動画貼りました)。

こんな風に、ゆっくりバスタブ入って、溜まりに溜まった疲れを落としてくれてたら……と思いますが、もう水曜日はナショナルチームでの親善試合だそうで…厳しいなぁ。(試合でたら、ですが。出てほしいけど…複雑だ。)
りいのが天衣で場面へ勝利したかった。
だけど、天衣と視聴率へ故障♪

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
か、かった…!!
アウェイでのトリノ戦、ACミランの勝利でした。0-1…ジラからの球を押し込んだんだけど、パトちゃんえらいわ。どろくさい仕事でしたが、ジラのあのプレイがあったからこそだもんね。しかし、入りそうで入らないゴールがやまほどだった。セーおじさん、どうしちゃったの~?
でもとにかく勝ったのでよかった、次つなげてね!
りいのはファンがほしいな。
ファンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
昨夜の試合、ミランが勝って大喜び!!
でもとぎれとぎれに見守ってたのは、1-1になってしばらくしてからだし、
絵をちゃんと見れてたわけじゃないので、どんな試合が今一わからない…!
と思ってたら、ちゃんと、もうハイライトをあげてくれている方がいるのです…(↓下にも貼ってあります)
ありがたい。

しかし、色々ニュースやブログさんを見ているうちに、けして
試合を通じては、諸手をあげて喜べる内容でなかったようですね。

ガリアーニ副会長も、アンチェロッティー監督も、できがよくなかったが…と
いってるくらいだから、かなりなんでしょう…(^^;
でも、それでも勝つことができる事がある、そしてこの勝利は大事という認識は選手のおおよそ一致しているみたいです。モチベーション的にも、それはそうでしょう。

ほんとに、しっかり前を見て、地に足つけて、目標をとりにいってもらいたいです。
でも、同時にそれは、その場しのぎ、今年だけのためでなくて、未来のミランに繋がる努力でなくてはいけない。

私などにはまだわからない、複雑な課題、山積みなミランなんだと思います。

しかし私としては、まずは、ベストコンディションのガットゥーゾが見たい。

どの選手のファンも思っているだろうけど、
素晴らしい才能、個性を、消さないよう、伸ばせる、
それを可能にできるからこその、ビッククラブ・ACミランであってもらわなければ!!

まずは、お金の使い道を、よーーーーく、考えてくださいね!補強とか。
CLが終わってしまった直後の今日のセリエの試合、対エンポリ戦!
確定申告にふりまわされながら、眼の端で時々PCの試合を追っていた私!!
1-1の均衡が破れない中、
これで終わりなの??.とまた不安になっていたんですが、

カカー →アンブロジーニ、!のヘッドで1-2、ミランリードだ!!

かんどうっ、さすが、次期キャプテンの呼び声高い、アンブロさん、
頼りになるっ、

と、感動してる間に、
びゃあ~~~~~、今度はカカー様が追加で一点だ~~~,
す、すばらしい、こんなすっきりな試合は、久々だ
ばんざーいバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

追い込まれたミラン、ファンにも、ここで恥ずかしい姿は見せられない、という
気概が通じた試合になったですね!

ここにガットゥーゾがいないのだけが残念です(今日は累積警告で出場できません)が…。
コンディション整えて、またリーノの走る姿が早く見たいです。

これで私の追い詰められた日々(確定申告とかまあ色々)にも、
エネルギーがわいてくるというものです、ファンってこういうものなんですよね(笑)

やったーーーー、1-3で勝った、

おめでとう、ミラン!!


これで弾みをつけて
4位以内がんばってとって、来年こそCLでまた決勝戦見せてください。

で、優勝して日本にまたきてね!
 (今年はCL優勝はなくなっちゃったから、来ないんだよなぁ、と思うと、また力がちょいぬけますがね…(^^;)
2008.03.09 ご出演(BlogPet)
天衣の「ご出演」のまねしてかいてみるね

そろそろ、ご出演ですね。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2008.03.06 ご出演
そろそろ、山本耕史さん、ご出演ですね。
ミラン敗退で傷心の私にも、救いの神が…癒していただけそうです(^_^;)

新選組!時代のエピソードいっぱいの記事も出ていたりして…
 ちょっとこの数日、山本耕史祭っぽいですね。

Getty Images
80109748.jpg


Alice Champions, le foto di Milan-Arsenal

ううううう~~~~、がっちゃーーーんっっ!!!
がっちゃん~~~っ!!これからも応援してるからね~~~、がんばって~~~!!


カピタン!!最後のCL出場になってしまったんです…ね。。。でも、今度は国内リーグ、これからもよろしくお願いします。


ACミランの再生を、

 そしてガットゥーゾの

 「これから」を、

  心から応援して、

  見守っていきま~~す!
2008.03.05 o(T^T)o
ミラン、負けてしまいました…(涙)


今日のCL決勝トーナメント観戦環境(ネットね)は、最悪で、コマ送りならまだまし、止まるは固まるわ、で、今一試合の流れも把握しきれてないんですが、
いくつものチャンスを、結局きめきれなかった、という印象の試合でした。

0-1でロスタイムの時はまだまだ、と思ってたけど、ダメ押し2点目が入ってしまったので、これはもう完敗ですね…(T_T)
若いアーセナルはよく最後までじれずに頑張ったともいえますです。


が、みんな頑張ってた気迫は伝わってきました。
ただカカー様をはじめ、ピッポとかめずらしい人がイエローをもらってたのが、ちょっと気になっていたんですけど、どうなんでしょうね。精神状態なのか、判定がへんだったからのアピールなのか。
とにかく、よく見れなかったので、そこらへんも謎です。
(相手ももらってたが、それはもらうべくしてなのか、わからない)
がっちゃんはもらってなかった…よね?一回、倒れこんで心配しましたが。。。。大丈夫かな。

あれくらいせると、やっぱり最後は疲れが…というのは、若さにおいては不利なミランが出たのかな。

ジラの覚醒を期待したんですけど、ちょっと時間も少なかったかな、
ベイビーも誕生したようだし、この悔しさを胸に、セリエAはがんばってくれ!!

ミランの皆も気持ち切り替えて、セリエAでほんとがんばってくらはい!
でもやっぱ、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
きのう、天衣で充電しないです。
それで天衣と対決が累積ー!

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
