今日早朝、パレルモと対戦したミランは見事、後半ロスタイムに途中出場のインザーギのゴールで、2-1で勝利!!だったそうですね、寝てました、私…(^^;、けど、おめでとう!!!

i-mode版のACミラン公式サイトで、試合速報のメールを送ってもらえるんですが、
それで起きました!


おおお、さすがピッポ(インザーギ)~~、結石などや故障で万全ではなかった最近だけど、決めるときに決めるすごさはほれぼれ!!今季、国内リーグ初得点なんだそうですね.
見てればよかった~、と思いつつ、寝直しちゃったんですが(汗)、

これで何とか4位まできたそうです、よかった、それも、若手のグルキュフ君→インザーギ、という決勝点だったのが、明るい材料ですよね♪

ピッポ、さすがだ!!

kata web
2008.02.23 登場(BlogPet)
きのうは登場するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
今日は猫の日だそうですね!ニャン、ニャン、ニャンの2月22日!

イタリアでは、2月17日、というコラムを見つけましたが、理由が日本より、哲学的?です(笑)

古代から人間とふか~くかかわりあってきた猫ちゃんたち、これからもよろしくね~!

いやされ猫動画、さがしてみました♪

猫のふみふみ Stepping cat


お湯加減を確かめる猫
本日早朝の(現地・20日夜)、CLのACミランvsアーセナル、
0-0のドローでした!

UEFA.comでの試合リポート

CL、トーナメントは、やはりすごい!試合内容の密度?がすごい!!
いつもそれほど試合を見れる環境ではないんですが、ふだんの50%増し圧縮みたいに感じるので、5分が長いです…(@Д@;

がんばるがっちゃん!


Alice Sport FOTO
この試合のものすごさが集約されてるような、一枚だなぁ。


kataweb foto
1203543809419_00bbdb02.jpg


こちらの写真もgood!

ACミランファンにとって、手に汗握る場面が多くて、最初ねむかったけど眼がさめました!
ゴールを襲われること、多数、けれど、メンバーみんな、そして特にGKカラッツ、連続セーブですごかったです。

この数年しか見てない私にとって、オーストラリア人のGK彼は、第1ゴールキーパー・ヂダの陰に隠れて、ほとんど試合でみる事がなかったため、
昨年(か、一昨年)、日本代表がオーストラリア代表とあたった試合でGKをしてた時の紹介で、
初めてミランにいたんだ、と知ったのでした(^_^;)が、
こんなに、頼りがいあるGKだったんですね!

それに、相手のGKって、レーマン(ドイツ代表)だったんだ!というのも、やっと知った私でした…。
ふだん、イギリス・プレミアリーグをみる事がない私なので、対戦前にちょっとは知っておこう、と思っていたのですが。Jスポーツは見れるんで、けっこうアーセナル戦はみれる環境だし。

結局、相手チームを知ろう、という計画はいそがしさにまぎれて、なしくずしで観戦となってしまった、今回でした。
けど、スピードあるし、ピチピチだし?いい選手が多いのは、見て取れました。

でも、次は、ミランのホーム!!
いくら相手が強くても、ぜったい、勝って~~~~~!!
2008.02.18 充電モードで
あまりにも、怒涛の2週間を終え、やっともとのペースの日々が戻ってきつつある今日この頃です。

そんな時にぴったりな、すんごい癒し系なテンプレを見つけました。

こういうの夢ですね。
お茶、読書、かたわらに眠るネコ…、こういう午後をおくってみたい。

。。けど、ゆったりな時間ができたら、前のビデオを掘り出し、ガッちゃん名プレイを堪能しているような気もします(^▽^;)

とにかく、ここらでエネルギー充電をして、
20日のCLでの対アーセナル、どんな戦いになるのか、見守りたい!
近頃、明け方のセリエの試合は全滅(自分の視聴率が)なのですが、
20日はなんとかかんとかみたい…みれればですが。
2008.02.16 勝利(BlogPet)
天衣と、新選組が徹したいなぁ。
それで勝利みたいな意味したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2008.02.14 脅威の復活!
けっこう長らくここで沈黙してしまっていたのですが、
その間にガットゥーゾはリハビリをがんばって、
13日にもう、復活、リボルノ戦に出場して、イエローカードまでもらう元気?だったようです!
復活おめでとう、リーノ!
試合は見れなかったけど、うれしいです。
でも、あまりに早すぎて、無理してないのかなぁ、選手生命、短くしないかなぁ、と心配もしている、ファンの一人です。

同じ試合で、ロナウドが重症をおってしまったというニュースも見ましたが…。
せっかくこれから本領発揮の期待を背負っていたのに、
本人もこれはショックでしょう…。なんでこの選手はケガが続いてしまうんでしょう。
才能は誰もが認めているのに…。でもあきらめず、復帰してほしいなぁ。

リハビリ、とか、日頃スポーツに縁遠い私は、縁遠いと思っていたのですが、
先日家族が入院し、違った意味で、切実に考えるようになりました。
世の中、けがに限らず、様々な病気・症状に悩む方が沢山います。
ロナウドもぜひあきらめずに、その才能を再び、花咲かせてほしいです。
天衣の「 がっちゃん、がんばってます! 」のまねしてかいてみるね

ガットゥーゾ、記録的なの1stに出場めざして、ベストの1stに!!




*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
ガットゥーゾ、記録的なスピードで戦列復帰へ 2008/02/05 14:42 Goal.com

アーセナルとの1stレグに出場めざして、がっちゃん、がんばっているようですね!
さすがだ!

パトも負傷で微妙みたいなのですが、ベストの状態にはやくもどれますように。。。
2008.02.02 サイト(BlogPet)
りいのはサイトは発表するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
