グータン…を!!タイマー録画してたはずが…
最初を見たらサ、サッカーが~~(涙
終わり5分くらいで始まった…ってことは、
時間間違えたんだっけ、サッカーのびたんだっけ?

珍しくも、仕事に埋没していた自分をほめて…
あげられない!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

僕らの児童館♪見ながら、ちょっともりあがったか…も?
↓と同じ方が演じた(笑)土方さんの洋装の銅像が新たにできたというニュースもありましたよ!
新選組副長・土方歳三の銅座像が完成し、京都市東山区の霊山歴史館が6日、公開した。/京都新聞電子版
18日から同館で始まる特別展「龍馬と新選組の時代」で展示される…との事ですが、うーん、この記事、写真が小さくてできばえがよくわからなくて残念!
2006.10.06 サンスポ
買いました、サンスポ!(笑)山本耕史さん主演の2/15からのミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」(←リンクはぴあです)の女装扮装したやまこーさん写真付記事!
私が買ったのは、夕方近くでしたが、朝もはよからヤマコーさんファンのおともだちより、「見た!」の報告メールがありました、速いなっ(笑)

追記・さきほどjulesさんのblog「なるべく新選組な毎日」の記事を読みに行きましたら、もう朝6時代に、ネット記事を探し出されておりました!もう、みなさん、盛り上がりがすごいですっ!(爆
(皆さん、貼るでしょうけど、記念?に私も…↓(笑))…今日は大雨だったせいかちょっとよれてるわ…!後でアイロンでも…(爆
1006s
2006.10.02 3位~~!
フランス凱旋門賞、ディープインパクト、がんばった~,けど3位でしたね~、残念o(T^T)o

最後、いける~~?とすごく、血圧があがって動悸がバクバクになりました~~!
でもなんか、気持ちよく走ってたように見えましたが、、、

馬って、自分が気持ちよく走れば満足なのよね?
それとも、隣の馬に負けた、とか悔しい気持ちのなるのかな?

そこらへんでかける言葉もちがうけど、
怪我無く、ディープインパクトも武さんも気持ちよく
走れたのならよかったです。

で、また次もがんばってね~~!

ところで、ハリケーンという馬がめちゃくちゃ速いのかと思ってたら、
(名前もだけど、前情報でそう聞いたような気が)
1,2位とも違いました…やっぱり層が厚いというか、競馬界って奥が深いのね~。
