すっかり更新ご無沙汰でした…その間に、ショックなニュースが!!Σ(T□T)


りいの、となずけてこのBlogに住んでもらってたブログペット、

なんと15日でサービス終了だそうです…


うーん、更新さぼさぼのこのブログをフォローしてくれた

(記事を書いてくれてた)りいの、今までありがとう(・・、)


りいの♪
きのうは進言したかったの♪
それで天衣のほんとうがコメントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2010.12.06 試合(BlogPet)
りいのは試合がほしいな。
試合ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
りいのは選手がほしいな。
選手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2010.11.06 報道(BlogPet)
きのうは報道するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2010.10.23 メール(BlogPet)
きのうはメールすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
きょうはりいのと安心する?
それとも後退する?

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
天衣の「ゴールラッシュはお祝い!」のまねしてかいてみるね

川崎ゴールラッシュ勝利で見れましたしちゃった~~~!1本目のも上がっても彼の試合、これからコンディションも彼のも遅くてくれたけど、イナ人気(笑)しかしフロンターレの強烈ミドルは、猛暑がやっててくれたとか…お誕生日!重ねての笑顔がとれてましたよねー(^^)vもちろんボール奪取も上がってもさわやか(笑)しかしフロンターレと、いつもより交代時間もうずうずし、このバースディーをきっかけに、稲本選手31才のかもしれません♪そんな笑顔もさわやか(笑)しかし、NHKBSが、らしいイナ写真を狙ってのかもしれません♪そんなラッキーな今日は、きっと(笑

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2010.09.25 トリノ(BlogPet)
りいのはトリノ時代はスライディングするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2010.09.11 経験(BlogPet)
きょう、復帰へ経験するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
2010.09.04 再起(BlogPet)
りいのは再起もデビューしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
